2009年11月05日

記念カキコ MLB 松井,凄すぎ!

松井秀、悲願の世界一! 先制弾含む6打点でMVPに輝く

11/04 2009 松井秀喜 先制2Rホームラン 全球 ワールドシリーズgame6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8717173
11/04 2009 松井秀喜 2打席目 全球 ワールドシリーズgame6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8717797
11/04 2009 松井秀喜 2点タイムリー再び 6打点目 ワールドシリーズgame6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8717401


松井は,ペドロ全盛期の頃,ほとんど打てなかったんですよね。
ところが,終盤とポストシーズンでは,ペドロを打ち崩し,
当時,松井はミスター・オクトーバーともてはやされました。

今回のワールドシリーズでも,第2戦でペドロからホームラン。
今日は,特大1本を含む4打点。
ペドロなみだ目w


しかし,衰えたとはいえ,ペドロがまだ活躍していてうれしいです。
サイヤング賞3回,ちょっとダーティなイメージのある,
恐ろしい変化球を投げる剛速球投手。

身長は180cmないといわれています。
それでもあんなボール投げるんですよね。

今年38歳。40歳の超えても超人的な活躍をするメジャーリーガーは
何人もいます。ずっと活躍を続けてほしいですね。


それはそうと,『ネ申』松井ですが,
残留は確定でしょうか?
それとも,MVPを引っさげて西海岸にでも行くのかな?

素人目にも松井のバッティング・フォームが変わったと感じます。
フォロースルーが門田みたいなんですよ。

こりゃ,来年は40本いくか?w


.
posted by DEBUO at 14:26 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする