2010年01月30日

昨夜,初めてLAへ行った。

昨夜,KIMURAを訪れたら,偶然ブロガーのPICCさんとお会いしました。
しばらく世間話。

そのあと親父さんとLAへ行きました。
私はLAに入ったことがないので,一度見てみたかったからです。

そうしたら,またPICCさんとお会いしましたw
で,彼と1時間ほど歓談。

いろいろLAのこととかを教えて頂きました。

再びキムラに戻り,キムラ閉店後に親父さんと飯屋へ。

すると,LAから出てきたPICCさんとばったり。
そのまま一緒に飯くいました。

この後,彼は北方面へ向かうそうですw
うらやましい。


初めてLAを訪れたのですが,
すごい混雑ぶりでした。
金曜の夜,ということもあるのかな?
(月末の金曜日でした)

キムラも座る場所なかったですからね,一晩通して。
ですので,3Fの事務所でビール飲んでました。


なんというか,素人っぽい子が多いんですね。
しかも20歳前後の。
(但し,2Fはプロっぽい女性が多い)


あんまり可愛い子はいませんでしたが,
それでも,何人かは目に付ました。

PICCSさんに言わせると,『2ラウンド目』なんだそうです。

もっとも,若干暗めの照明,しかも良い調子に酔っ払ってますから,
5割ほど評価を下げた方がいいかもしれません。

次々と声がかかるんで,うざくて
『Im KOREAN』
って追っ払ってました。

この言葉,威力ありますねー。


ビールはライトが110p。
LDはなし。

注文したら,その場で支払いを済ませた方がいいです。
注文を受けたウェイトレスが精算も担当する,ということなので,
混んでくると,精算時,ウェイトレスを探すのが大変だからです。

相場は1500p。人気のある子で2000p。
+チップが500p程度?


日本人は我々以外は見当たらないようでした。
東洋人は多数いましたが,フィリピン人・中国人・韓国人という雰囲気でした。


まあ,今後訪れる機会があるかどうかわかりませんが,
しゃべるだけでも,その辺のKTV行くよりはずっと楽しめそうでした。


.
タグ:マニラ LA
posted by DEBUO at 16:47 | フィリピンの繁華街と犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする