2010年06月30日

日本のWCは終わったわけだが・・・

とうとう終わってしまった日本のwc。
でも,私は十分堪能しました。

前回のWCオージー戦の敗戦をずっと引きずっていましたからね,私は。
それが払拭されました。

ちょっと情報が遅いかもしれませんが,
海外でWCを見ることが出来なかった方へ。

LiveScoreHunter
http://dreambloger.blog77.fc2.com/blog-entry-72.html
私はこのサイトでチェックしてました。
画面は小さいですが,動画がぶちきれることなく快適に試合を楽しんでおります。


次は,サッカーの周辺情報。

まずは,
セクシーワールドカップ


エクアドル。
17914_15g.jpg
17914_15g.jpg

ドイツ。選手の奥さんらしいです。
pa1277654123612.jpg

Sexy World Cup Fans
ガゼッタVota la Miss Mondiale 2010



生き別れの兄弟が南アWC出場
左はドイツ代表のエジル(トルコ系),右は羽生直剛=FC東京。
www.dotup.org995119.jpg



神セーブ連発・川島

日本代表GK・川島
vlfootball000954.jpg

神セーブを連発した川島,欧州のクラブチームからかなりの注目を集めているようですが,
何故か,世界のゲイからも注目を集めているらしいです。

ゲイ下着サイト



WCではありませんが,次の動画は大爆笑物。

  【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件






次は,嫌韓の方専用。

i0109377-1277566955.jpg

12767777010002.jpg




.
posted by DEBUO at 19:57 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする