2012年08月29日

韓流 笑い話

次の笑い話?はだいぶ前からネットに流れているもの。

@
 日本人「我々が歴史を変えてみせる」
 韓国人「我々が歴史を変えてみせる」
A
 日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
 韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
B
 日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
 韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
C
 日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
 韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
D
 日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
 韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
E
 日本人「犬が大好きです」
 韓国人「犬が大好きです」
F
 日本人「人の嫌がることを進んでします」
 韓国人「人の嫌がることを進んでします」
G
 日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
 韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
H
 日本人「息子は小さいんですよ」
 韓国人「息子は小さいんですよ」
I
 インド人「我々が発明したものは0である」
 韓国人 「我々が発明したものは0である」



解説


@韓国人は自分の都合のいいように歴史を捏造する。

韓国人は自分の都合のいいことなら嘘でも信じこみやすい。
また,都合が悪いことは真実でも拒否する強い傾向がある。
非常に主観的な人が多いと言われている。


A韓国人の強姦率はアジアでダントツNo.1。


韓国強姦.jpg

これは私の推測であるが,
韓国人は身近な女性に対する性犯罪が非常に多い。

韓国の犯罪の特長は,上記強姦率の高さ以外にも,
詐欺・横領,偽証罪,暴力事件が多い,日本の数十倍,という特長がある。
一言でいって,韓国は非常に粗暴な社会である。


B韓国人は捕まらなければ何やってもいいと思っている。
韓国で恥を感じる時とは,自分が非難された時。
悪いことをしているという理解はあっても,
それ自体を恥ずかしいとは思わないようだ。

  国民10人に4人「法律守れば損をする」、10人に8人「法律が守られていない」

  日本での刑法犯の外国人検挙数(警察庁)
  窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
  殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
  放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
  強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
  暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
  傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
  脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
  恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人


C整形

Dパクリ国家

サムスンの携帯,アメリカでパクリ認定されたが今後の成り行きに注目だ。


E韓国人は犬を食べる
食文化。それ自体は非難されることではない。


F韓国人はひょっとすると世界一嫌われている民族かもしれない。
2011年のBBC調査で,ワースト5は,
ロシア、イスラエル、北朝鮮、パキスタン、イラン。
これらの国は,国家体制が嫌われていると考えられる。

韓国は好感度ワースト6位。
韓国は曲がりなりにも民主主義国家である。
つまり,韓国人そのものが嫌われている可能性が強い。

相手がどう思っているのか,という発想がないのか,
或いは常識に欠けるのか,韓国人はかなり自分勝手な人たちだ。

mqf0it.jpg



G『アイアムザパニーズ』
海外では韓国人が日本人を詐称することが多いという。
特に,非難されるようなことをしでかしたときは,
『アイアムザパニーズ』で逃げるらしい。


H韓国人のペニスは世界一短いらしい。

9cmzannenkoreanw1.jpg


Iそのまま。あれだけ創造性のない民族は珍しい。 

 日本
韓国
ノーベル賞(自然科学分野)
ノーベル賞(人文学分野)
フランクリン・メダル(科学等)
ボルツマン・メダル(物理学)
J・J・サクライ賞(物理学)
バルザン賞(自然・人文科学)
クラフォード賞(天文学等)
IEEEマイルストーン(電子技術)
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)
ホロウィッツ賞(生物学)
コッホ賞(医学)
ラスカー賞(医学)
ガードナー国際賞(医学)
ウルフ賞(科学、芸術)  
プリツカー賞(建築)
フィールズ賞(数学) 
ピューリッツァー賞(報道)  
アカデミー賞(映画)  
グラミー賞(音楽)  
エミー賞(テレビ番組)
世界3大映画祭グランプリ    
(カンヌ、ヴェネチア、ベルリン)
15
2
7
2
6
3
2
10
2
1
4
6
9
9
5
3
3
4
4
2
8

0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0

日本ほどではないが,他の主要アジア諸国でも,いくつか賞を取っている。
例えば,イラン映画は有名だし,数学フィールズ賞受賞者にベトナム人がいる。


参考:
最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない
──Adobe調査

 
posted by DEBUO at 11:49 | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする